※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

産婦人科で診察を受けたけれど、また出血が続いて心配。出産できるか不安です。

先週15週で夕方から夜22時にかけて鮮血の出血が続いたので産婦人科にかかり、「子宮の中に血が溜まってる」と言われ張りどめを出されたのですが
また昨日から鮮血の出血があります。
無事に出産できるのでしょうか…不安です。

コメント

めぐみん

わたしも前回の妊娠のときに、子宮内に血が溜まってると言われてダラダラ出血続いてました💦 キチンと医師や助産師さんの指示に従いつつ安静に過ごして、生産期に出産できましたよ◎
ただ鮮血の出血は不安になりますよね、、念のため病院に様子見でいいのか確認したほうが、気持ち的に楽になるかなと思いますよ! 危険な出血かどうかはこちらではわからないですもんね😭

• えむゆ

えむゆ

いつ頃まで安静指示出てましたか?😭
    出血が止まっても安静にしていましたか??

• 4月2日
  • めぐみん

めぐみん

妊娠4-5ヶ月くらいまで出血続いてたので安静って言われてて、5ヶ月の途中くらいから血の溜まりもマシになったからふつうに生活していいよって言われましたよ!張り止めは飲みながらでしたけど!

• 4月2日