※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

業務スーパーで買った大容量の粉末ココア( 純ココアではく、加糖され…

業務スーパーで買った大容量の粉末ココア( 純ココアではく、加糖されお湯かミルクで、飲むタイプ˙)が余ってます。ココアよりコーヒーにハマり、飲まずに残ってます。アレンジレシピ教えてください😣ちなみに我が家はお菓子作りをする家庭ではなく、一般家庭にありそうな、オーブン、電動泡立て器、ミキサー等はありません😭ちょっと凝った材料のオリーブオイルやバニラエッセンスなんてもちろんありません(笑)
簡単に電子レンジや、ガスで出来るアレンジレシピがあれば助かります😣

コメント

ままり

水の代わりにココア入れてホットケーキはいかがですか❓️🤔

ruy

ホットケーキミックスに卵などの材料と混ぜて炊飯器で簡単なケーキとかできますよ😄

はーちゃん

大量消費にはならないですが、カフェモカおすすめです!
コーヒーとココアの混ぜたみたいなやつです☕

はじめてのママリ

マーガリンと混ぜてパンに塗ったり、
パンの耳揚げたラスクにまぶしても美味しいです!
うちのは純ココアなので砂糖入れますが、加糖なら入れなくても良さそうです!

お腹痛い

ココアとはちみつとちょびっとの水を混ぜたら低カロリーチョコみたいになります!