※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

前橋市の総社近辺の小児歯科で良い病院知っている方いますか?出来たら先…

こんにちは!前橋市の総社近辺の小児歯科で良い病院知っている方いますか?出来たら先生は優しい先生がいいです😄よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

総社から少し遠いですが、吉岡町のエース歯科がオススメです。
私自身が通っていたので、小児歯科を利用したことはありませんが、先生がお子さんにとても優しく接していました。

• ダッフィー

ダッフィー

お返事ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)すいません。吉岡にあるんですね、全然大丈夫ですˊᵕˋ)੭ありがとうございます😁

• 4月3日
フォレスト

うちも総社近辺に住んでいますが関根町のリップル歯科に通っています。
先生も歯科衛生士さんも優しいですよ

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます(✿˘艸˘✿)お返事遅くなりすいません😅
    リップル歯科ですね、名前聞いた事無かったんですが行ってみようと思います。

• 4月5日
  • フォレスト

フォレスト

支援センターで教えてもらい。
    今は半年に1回フッ素を塗ってもらいに通ってます☀️
    良かったら参考にして下さい。

• 4月5日
  • ダッフィー

ダッフィー

支援センターも歯医者さん紹介してくれるんですね、、、😳見て見ます!ありがとうございます(✿˘艸˘✿)

• 4月6日