※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の子供のお尻を叩いてしまい、最低な母親だと自己嫌悪。言葉がわからない子供を叩いてしまい、子供との関係が怖くなった。

1歳すぎの子供のお尻を2回叩いてしまいました。
オムツを変える際にお尻に手を持ってきてうんちがたくさんついてそれにイライラして強めに叩きました。
最低な母親すぎて涙とまりません
まだまともに言葉わからない子供を叩くなんてもう最低としか言いようがなくて、子供といるのが怖くなりました

コメント

あんず

誰しもではないですが、イライラして手を出す事は、ある事です。
そんなに反省されるだけ、いいお母さんだと思いますよ。

さみー

叩いてしまう気持ちは凄くわかります。
あー!もう!ってなりますよね。
息子も前はよく触ろうとするので何度も攻防を繰り返しました。
そのうち理解する時はきますが理解してくれるまでが本当にしんどいですよね。

始めてママリ

お気持ちすごくわかります。
私もイライラしてお尻叩いてしまったことあります。
私も同じように泣きました。

ママリ

大丈夫ですよー💦
そんなに自分を責めないでください😭
ウンチついた手であちこち触られても困るしイライラする気持ちも分かります😂
そんなに反省されてるのだから、お子さんのことたくさん抱きしめてあげれば大丈夫ですよ😁