※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
子育て・グッズ

堺市内で名前があっても引き取ってくれる古着屋さんを教えてください。MIKI HOUSEの服を高く買い取ってもらいたいです。

子供のサイズアウトした服を古着屋さんに持っていこうと思いますが、前回セカンドストリートに持って行ったら名前が有るものは買い取れないと言われました。結構重いので色んなお店を回るのは辛いです。娘もグズるので疲れます。

大阪の堺市内で名前があっても引き取ってくれる古着屋さんご存じの方教えて下さい。あと、おじいちゃんがMIKI HOUSE好きでありがたいことに服を頂くんですが、保育園に通っていたのであまり傷んでません。おじいちゃんが一生懸命働いたお金なので、出来るだけ高く買い取ってもらって子供の貯金にしたいとも思います。良心的なお店をご存じの方よろしくお願いします。

コメント

まり

ミキハウスだとメルカリとかの方がいいと思います!

• 草陽

草陽

すぐに処分したくって。思い立った時にしないと先伸ばしにしてしまうので(--;)すみません。

• 4月2日

ジモティーでまとめて売って今日中に引き取りに来てくれる方って書くとかですかね🤔??