最近、朝起きると両足の膝から下がだるく、軽い筋肉痛のような感覚があります。運動はしていないのに、原因がわからないのですが、どうしてでしょうか。
ここ最近毎日朝起きたら
両足の膝から下が
おもだるい〜🙄🌀
軽い筋肉痛的な😕!
運動した訳でもないし
なんでなんやろーっ💔
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂(1歳3ヶ月, 5歳1ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
私もなってます。
息子抱えるからかな?と
ここ最近毎日朝起きたら
両足の膝から下が
おもだるい〜🙄🌀
軽い筋肉痛的な😕!
運動した訳でもないし
なんでなんやろーっ💔
退会ユーザー
私もなってます。
息子抱えるからかな?と
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
同じ方がいらっしゃった😍👏
息子さん抱えてると
やっぱり体重かかって
足に負担があるんですかね?💦
笑はもう息子のことあまり
抱っこしないので
原因不明です😭😭
あえて原因探すなら…
便秘ぎみでトイレに
長時間座ってるから
くらいですかね💔
そんな事であり得ますかね?笑
退会ユーザー
便秘でもありますよ!
身体の浮腫みでだってなりますし。
豆乳や牛乳飲んで、お通じ良くしてください(-人-)コイコイ
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
便秘と浮腫の両方ですかね💦
ありがとうございます😭🙏