※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
子育て・グッズ

熱や鼻水が続き、コロナ感染の可能性が心配。病院に行くべきか悩んでいます。

いつも熱が出ても元気なんですが、ミルクもだいすきな果物系の食べ物も食べれず、くしゃみする度に鼻水が出ます。体力がある子なので
ぐったりしていて心配でたまりません、
2週間前ぐらいに行ったスーパーで職員のコロナ陽性が確認されてコロナなのか不安です。
3月から職場の保育園で少し預かって貰ってから何回か微熱があり回復して微熱の繰り返しをしていました。
コロナが怖くて病院に連れて行ってません。
ここ数日ですが、鼻水がで始め
31日から37.4ぐらいの微熱が今日も続いています、明日で4日目になりますが、電話して医療機関の判断を待つとなると検査の対応が遅いように感じます。
皆さんなら、今日病院に連れていかれますか?
行くすればかかりつけの小児科です。

コメント

みーちゃん

わたしなら食べれない飲めないぐったりしているなら小児科に電話して指示を仰ぐと思います💦心配ですよね、何かあってからでは遅いですし、いま病院行くのこわいから電話が先のほうがいい気がします。

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます、とても心配です😭
    かけてみます!ありがとうございます😭

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

何事もありませんように、お大事になさってくださいね😭

• 4月2日
  • こにまる

こにまる

ありがとうございます😭

• 4月2日
エレナ

自分だったら、かかりつけの病院に電話して判断してもらうかもです😫
どちらにせよ食欲も落ちているとのことなので、重症化してしまってからでは遅いと思います😭
コロナは怖いですが、早めに対応して違ったら違ったで安心だと思いますし、もしそうだとしても、早期で治療したほうが安心です😭

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます、
    いつもはものすごく食べる子で夜も全然寝ないぐらい体力があるんです😭
    かかりつけに電話するのは思いつきませんでした!かけてみます!ありがとうございます😭

• 4月2日
  • エレナ

エレナ

うちもそのタイプです😫だから尚更心配になりますよね😞💦
    早く良くなるといいですね😭

• 4月2日
  • こにまる

こにまる

さっき病院いってきたら、風邪ってゆわれたので大丈夫でした😭一安心です、アドバイスありがとうございました😭

• 4月2日
  • エレナ

エレナ

よかったですね😊
    これで一安心ですね😌
    コロナ怖いですが、お互い気をつけて頑張りましょうね😂

• 4月2日
  • こにまる

こにまる

ありがとうございます😭頑張りましょう😭😭

• 4月2日