※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ〜❤️♡
妊娠・出産

カフェインレスのコーヒーは何杯まで飲んでも大丈夫なのでしょうか???

カフェインレスのコーヒーは何杯まで飲んでも大丈夫なのでしょうか???

コメント

橘♡

カフェイン入ってないなら何杯とか気にしなくても大丈夫だと思います^^*

• まみぃ〜❤️♡

まみぃ〜❤️♡

99.7パーセントカットと表示されてます…

• 6月1日
  • 橘♡

橘♡

その程度でしたらそんなに神経質にならなくて大丈夫ですよー^^*
    妊娠前は普通のコーヒー何杯くらい飲んでました?
    あまりにも気になるようなら、妊娠前に飲んでた量の半分にしておけばいいと思います^^*

• 6月1日
ザト

何杯というのは気にしなくてて良いと思いますが、水分を摂りすぎると妊娠中は特にむくみやすかったりするので、飲み過ぎなければ良いかな?とは思います。

普通のコーヒーで2,3杯ですので…
ほとんど入っていないなら気にせず飲んで大丈夫だと思いますよ〜♪
私もカフェイン入っていない紅茶を気にせず何杯も飲んでいます(o^^o)

くま

カフェインのみで言えば気にしなくていいと思いますが、お砂糖が入ってるのならやはり、飲み過ぎはよくないと思いますよ〜
お砂糖は体を冷やしちゃうので!

ミレディ✝️

もぅじき生まれますが…それ私も気になってました(笑)
いくらカフェインレスでも完全にじゃ無いので気になりますよねー🎵

私はカフェインレス飲んだり、普通のコーヒー1日2~3杯くらいは飲んでます。カフェインって結構なんにでも入ってるから気になり出すと気になりますもんね💦

私、炭酸ジュース(コーラ)好きで今の暑い時期メッチャ飲みたくて😆旦那と半分にして飲んだりしてます(笑)