※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかマンのmama
妊娠・出産

つわりのせいで口の中まずいし、何食べても何飲んでも苦いし、においか…

つわりのせいで口の中まずいし、何食べても何飲んでも苦いし、においかぐと吐き気するから最近は口で息してるし😂

なんかずっと寒気はするし、でも体は熱くて熱測ると37.0~37.5度行ったりきたりで、今は37.6度だった💦常に便秘だけど、冷たい飲み物や食べ物なら口にできるからたまに下してしまう日々😞

今はコロナがあって余計に怖い!つわりもあるし、妊婦で体調もいつもと違うからこそ判断付きにくいし、世の中の妊婦さんはコロナかも?ってどう判断したらいいの~?恐怖しかないです😭😭😭😭😭😭

咳はないけど、、、

こわいよ~コロナどんどん広まってて本当にこわい😭

コメント