※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

初マタの方が、液体が漏れたが破水か不明。他に変化なし。大丈夫でしょうか?

今日が予定日の初マタです。
先程起きて座っているとなにか液体?のようなものが下から漏れてパンツが軽くぬれました。パジャマも濡れました。 漏らした感じでもなく、沢山なのかと聞かれると微妙なりょうです。
破水というのがどれ位かも分からないので、これは大丈夫なのかと不安です。
けれど、他に大きく変わったことはありません。
腹痛も前まであったくらいのだったりです。

コメント

よし

匂いはどんな感じですか?

念の為病院に電話してみた方がいいかもです😳

• ふゆ

ふゆ

ぴーさんコメントありがとうございますm(_ _)m
    匂いはあまりインパクトが無く、無臭に近かったです。

• 4月2日
  • よし

よし

私は破水からでしたが腹痛とかなかったです😳!

• 4月2日
はーちゃん

自宅で破水しました!!
私はむにゅってなんか出てきたって感じでした💦

夜用のナプキン当ててましたけど5分もしないうちにぱんぱんになったりもしてました💦

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水な気がします。高位破水なら少しずつ無意識に出ます。破水なら産むまで抗生剤のまないといけないので、早めに連絡がいいかと思います。
もちろんお風呂などはNGですよ。

私は匂いも特に変わりないおりものシートで足りるほどの破水してました。破水してたら感染とかあるので診てもらうだけでもいいので連絡してみては?💦

ぽんちゃん

私も高位破水しましたがそんな感じでした💦
高位破水だと空いてる穴の大きさと位置によって量が全然変わってきます。