※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

帰ってきてもお風呂にも入らずても洗わない旦那着替えないでそのまま布…

帰ってきてもお風呂にも入らずても洗わない旦那
着替えないでそのまま布団で寝ます

コロナも流行っているしやめてほしい
今帰ってきてお風呂入るの面倒なのも疲れてるのもわかるけど、、

私が住んでいる県はまだ感染者は報道されていませんが夫はコロナの出ている県に仕事に行ってますし飲食業なので不特定多数の人と会っています。

臭いのももちろん嫌でしたが今は第一に感染症予防。

子供たちのことを1番に考えて欲しい。自分だって感染するかもしれないんだから。それが子供に移ったら?子供だけ重症化したらどうする?

意識が低すぎる。怖い。

今日は菌がついてるから入って!と言って入らせました

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあり得ませんね😭
何で男ってこんなに意識低いんですかね?
私達は我が子を守ろうと必死ですよね??
うちの旦那も飲みに行ったりもっとあり得ませんが、即効でシャワー、手洗いうがい、家でもマスク、必要な時以外別部屋です!

• ☆

別部屋にできたらいいのですがそんなに広くないので…😭
    いつか子供達がコロナになってしまうんじゃないかと気が気じゃないです😭

• 4月2日
さかた

旦那さんも含めてみんな同じベッドですか?
面倒ですが毎日帰って来たら入るまで言い続けます💦
聞かないようでしたら、旦那さんだけ別の布団で寝てもらうとか…
正直実家近いから子供連れてしばらく帰るレベルで嫌ですね😢

• ☆

同じベッドでは無いですが隣に寝てます。。手も洗わないのでその手で家の中触られるのも怖いです。。
    私も実家近いですがあっちは仕事で外に出てる人が三人いるのでそれも怖いです😭

• 4月2日

うちのも帰ってきて手も洗わずお風呂にも入らずそのまま布団に行く人でした😅
お風呂に入ってない汚い体で布団に入られるのが私は死ぬ程嫌な人なので、お風呂入らんならソファーで毛布かぶらずに寝て!帰ってきたら手洗って!って伝えたら、ちゃんとお風呂入るようになりました😂

• ☆

深夜(2時くらい)に帰ってきてお風呂入るのも疲れて大変だと思いますが…私ももっとうるさく言おうと思います😭

• 4月2日