妊活 一昨日、産後初めて生理がきました。2歳差で兄弟が欲しく期間的にもまだ… 一昨日、産後初めて生理がきました。2歳差で兄弟が欲しく期間的にもまだ大丈夫ではありますがコロナが心配で妊活が出来そうにありません。重症化して息子をおいて死んでしまったらどうしよう?と考えてしまいます。 妊活しようと思ってた方、してる方、コロナについてどうお考えですか?😭 最終更新:2020年4月7日 お気に入り 生理 2歳 産後 夫 息子 妊活 兄弟 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント はるる うちも2歳差で予定してます😊 がまだ生理再開しておらず、9.10月あたりで狙ってます😂 コロナはいつおさまるかわからないのでなるべく外出控えるほかないですよね😖 4月2日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊! コロナ心配ですよね😭😭 4月2日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
コロナ心配ですよね😭😭