※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

※検査薬でます。これ蒸発線ですよね?

※検査薬でます。
これ蒸発線ですよね?

コメント

ママリ

私、蒸発線って見たことないので分からないですが、
陰性の時は色みすら出ないイメージあるので(フライングしまくった実体験上😅)

色が出てるんだったら
hcg出てるんじゃないかな?と思ってます!
変に期待させてしまったらすみません😣

私、分解して見てました!

  • まま

    まま

    なんか角度によって見える感じです👀
    分解はどうやるんでしょう??

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    私ドゥーテストでやったんですが、
    プラスチックの部分はがして
    こんな感じです!

    これ、ちょうど高温期10日目とかです!
    ままさんの方が普通に濃く見えます😳

    • 2時間前
  • まま

    まま

    なるほど!!
    私もやってみますありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私↑の薄さで、
    無事双子出産までいきました!

    陽性でありますように🙏✨✨

    • 2時間前
  • まま

    まま

    双子出産👶👶♡
    お疲れ様でした🥹

    私も希望持って頑張ります💪

    • 2時間前