コメント
ママリ
私、蒸発線って見たことないので分からないですが、
陰性の時は色みすら出ないイメージあるので(フライングしまくった実体験上😅)
色が出てるんだったら
hcg出てるんじゃないかな?と思ってます!
変に期待させてしまったらすみません😣
私、分解して見てました!
ママリ
私、蒸発線って見たことないので分からないですが、
陰性の時は色みすら出ないイメージあるので(フライングしまくった実体験上😅)
色が出てるんだったら
hcg出てるんじゃないかな?と思ってます!
変に期待させてしまったらすみません😣
私、分解して見てました!
「蒸発線」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
まま
なんか角度によって見える感じです👀
分解はどうやるんでしょう??
ママリ
私ドゥーテストでやったんですが、
プラスチックの部分はがして
こんな感じです!
これ、ちょうど高温期10日目とかです!
ままさんの方が普通に濃く見えます😳
まま
なるほど!!
私もやってみますありがとうございます🙇♀️
ママリ
ちなみに私↑の薄さで、
無事双子出産までいきました!
陽性でありますように🙏✨✨
まま
双子出産👶👶♡
お疲れ様でした🥹
私も希望持って頑張ります💪