コメント
麦茶
虫や、風で何かが動いたり、
雨にも反応する事ありますよ( ̄▽ ̄;)
玄関なので
虫とかでしょうか(><)
愛叶ママ
風とかでもついたりしますょ…
私の家もセンサーです(o^^o)
-
piyocchi
廊下には窓もなく、
寝るときは部屋と廊下の間の
ドアを閉めてるので
風が吹くことはないと思うのですが(>_<)
例えば覗き穴からチラッと
光が差したりしても反応しますか??- 6月1日
-
愛叶ママ
私の家は廊下の電球をセンサーにしてます、その廊下にトイレとお風呂の扉ありますが、閉まっててもついたりしますょ…
振動とかもあるのかな…って感じです(>_<)
最初は霊とか思ったりしましたけどね…
きっと誤作動あると思いますょ…(*^_^*)- 6月1日
-
piyocchi
霊とか思いますよね( ´△`)
昨日なんて洗面所の鍵が
勝手に中からしまってて
めっちゃ怖かったです(;_;)笑
きっと誤作動ですよね!- 6月1日
-
愛叶ママ
え?
鍵が閉まるとかこわいですょ…(>_<)
誤作動ですょ!!
気のせいです!!- 6月1日
-
piyocchi
本当びびりました(笑)
旦那仕事で家に私しかいないのに
勝手に閉まってて(´-ω-`)
誰か侵入してきて
隠れてたらどうしようって
ビクビクしながら
マイナスドライバーで開けたら
何もいなかったです(笑)- 6月1日
piyocchi
最近は暑くなったので
小さい虫が飛んでたりするのですが、
そんなこともなかったときで
窓もなく、光や風が入ることもなくて(>_<)
ついてすぐ消える時もあれば
しばらくついてて消えることもあって
ちょっと怖いです( ´△`)
麦茶
それはちょっと怖いですね(><)
でも、誤作動も結構あるみたいなので
大丈夫だと思いますよ( *°∀°* )
センサーの向きとか
変えれないんですかね(;´・ω・)
piyocchi
誤作動結構あるんですね(>_<)
旦那がすぐ幽霊だとか
脅してくるので(´-ω-`)笑
そもそもどこにセンサーが
あるのか謎です(笑)
麦茶
旦那さんたら...(/ω\)(笑)
幽霊は物体無いので反応しないと思いますよ:(´◦ω◦`):
言われた方は怖いですよね(><)
(´゚Д゚`)
センサーさん、どこについてるんでしょう...(><)
あまり頻繁であれば
大家さんとか管理会社に言うとか(;´・ω・)ウーン・・・
piyocchi
確かに物体じゃないですもんね!笑
あまりにも頻繁になったりしたら
管理会社に聞いてみます♪