※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ( ・∇・)
妊活

生理予定日より3日前に茶色のおりものが出てきて、昨日はピンクのおりものが出ました。生理痛がなく、ちくちく感もある。考えすぎでしょうか。

生理予定日より3日前に茶色のおりものがでてきて昨日はおりものに少量の血が混ざったみたいにピンクのおりものがでて来ました。いつも生理は生理痛が重くて辛いのですがそれがありません。
また、ときどきちくちくした感じがあるのですが考えすぎでしょうか…😣

コメント

うぅたん

妊娠してる可能性はあるんですか??

•  ( ・∇・)

( ・∇・)

返信ありがとうございます(*^^*)
    ちゃんとした排卵日は分からないのですが避妊はしてないので可能性はあります!

• 6月1日
  • うぅたん

うぅたん

もし妊娠していて、茶色いおりものなどが続く場合はあまりよくないみたいなので、早めに病院へ行った方がいいかもしれません!!生理予定日に妊娠検査薬をしてもあたしはちゃんと反応が出たので確認してみてもいいかもです。それで陰性であれば、少しホルモンバランスが崩れてそうなってるかもですし…
    生理痛などが毎回ひどい場合も内膜症など色々疑われるので婦人科に受診した方が安心ですょ☆
    検診などは行ったりしてますか?

• 6月1日
  •  ( ・∇・)

( ・∇・)

検診には行ってないです(>_<)
    今日は本当にうーっすいピンク色のおりものです(-_-)
    一回検査薬で検査してみることにします!
    いろんな病気があるんですよね…(;_;)ご心配ありがとうございます(T-T)

• 6月1日
  • うぅたん

うぅたん

検査薬でしてみて、そのおりものが続いてるようなら検診も兼ねて一回受診してみて下さい!!検診も痛くないので大丈夫ですょ(*´︶`*)何かあってからでは遅いので早めが絶対いぃです!!

• 6月1日
  •  ( ・∇・)

( ・∇・)

そうしてみます!!
    痛くないんですか!?勝手な想像では痛いのかと思ってました…(;_;)
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 6月1日
  • うぅたん

うぅたん

力さえ抜いておいたら、子宮頸癌の検診とかなら少し綿棒でこする程度なので大丈夫です!!子宮や卵巣などを見るのはエコーなので小さいものなので全然大丈夫ですょ!!

• 6月1日