※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

四ヶ月以上生理きてなくて、下腹部の痛み、肌荒れ、夜眠れない、下痢が…

四ヶ月以上生理きてなくて、下腹部の痛み、肌荒れ、夜眠れない、下痢が続く、織物がとても多い、体温が高い、動悸などいくつかあったのに、今検査薬試してみたら妊娠してませんでした!
全く持って妊活してたわけじゃないけど、なぜか妊娠した気分でいて、今のこのコロナ時期大丈夫かな?いやでも生まれる頃には‥とか、いつ病院行こうかとか悩んでたから、なんか寂しい😂
旦那にわざわざ買ってもらって、『え?!妊娠してそうな気する?!陰性でも大丈夫だから買おう!』って優しく嬉しそうに言ってくれてたのに、なんか申し訳ない。。😅

コメント

ぽにょ汰

怖がらせるようで申し訳ないんですが…それほど遅れていて痛みもあるなら、婦人科で子宮頚がん、子宮体がんの検査を受けた方がいいかもしれません…😓知り合いで同じように3ヶ月来なくて病院行ったら子宮頚がんだった事があるので…💦

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😭

そうなんですか?!
    まだ20歳だからって理由で病気は疑ってませんでした💦
    ありがとうございます💫

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月以上生理来てなくて下腹部に痛みがあるならさすがに病院にいった方がいいと思います💦私なら怖くてすぐ行きます💦
それほど何らかの症状や違和感、何より長期の生理不順でしたら私は検査薬の結果よりも病気の方が心配になります…😂💦

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    子宮にかなりの痛み感じます😅
    診てもらうことにしました!
    ありがとうございます💫

• 4月2日