※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

高温期6日目、基礎体温はストレスになるから辞めました。でも、朝起きた…

高温期6日目、基礎体温はストレスになるから辞めました。でも、朝起きた時身体が熱いので体温は高温期だなと思い過ごしてます。1日、午前中仕事中、あれ…なんか出てきた…トイレに行ったら黄色ベタオリ。あれ?少しお腹も痛いぞ…。でも、薬飲んでるしまさかリセットではないだろうな…不安になりながら過ごしました。
2日で人工授精から1週間。排卵は26日。排卵から1週間かぁ。先程お風呂上がり、ん?いつもなら生理前左胸しか痛くならないのに、右胸が痛い。
今回は、排卵後も数日乳首が痛かったり、右胸が痛かったり…腹痛も生理前のどーんとした痛みではないけど、来週までドキドキしながらとりあえず過ごします。
同じような周期の方、どんな気持ちでお過ごしですか??
身体の変化ありますか?

コメント