※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

1歳1ヶ月の娘に、生活クラブのこれあげても大丈夫でしょうか?何枚か写…

1歳1ヶ月の娘に、生活クラブのこれあげても大丈夫でしょうか?何枚か写真のせます!

コメント

さやか

これとかは、いけますか?

さやか

あと、これとかは??

さやか

ラストです!!あげれるならかいたいです。

m

生活クラブをやってはいないですが、私も1歳1ヶ月の娘いますが、
1歳すぎてるので少しずつ色んなものを食べさせてます!
多分もう1歳過ぎたら親次第なところあると思います😰

• さやか

さやか

ありがとうございます😭やはり親次第なんですね😢なんだか何をあげたらいいかわからなくなってきて。仕事も始まるしなかなかストックできないかもやから、便利かなって。

• 4月2日
ママリ

生活クラブでチキンハンバーグ食べれそうと思い注文した所でした☺️
まだあげてないのですが、内容的には大丈夫だと思い注文しました。
お豆腐あげもいけそうかな。うちは味が濃くなければ添加物だけ気にしつつ様子見てあげてます。
1歳過ぎだとどの程度離乳食完了してきてるかにもよるかと、、。

• さやか

さやか

ありがとうございます☺️チキンハンバーグとか豆腐ナゲットみたいなのは、よく手づかみで食べているからあげてみようかなぁ✨添加物ってちなみにどんなものでしょうか😵❔なんかよくわからなくて

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

添加物は私もちょっと気にしてる程度ですが😅例えばソーセージ、ハム、ベーコンのような加工食品だと発色剤が使われてるものが多いので、子どもにあげる場合は避けてます。発色剤は色をきれいに見せる着色料みたいなもので、体の中で発癌物質に変化する場合があると以前本で読み、、一応気を付けてます。生活クラブのものはその辺りの基準がすごく厳しいので安心して利用してます。
    気にしすぎは疲れるんで😅気持ちよく食べられるものをなるべく選んでる感じですー。美味しいですしね✨

• 4月2日