※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼうや
その他の疑問

近々コストコに行く予定です。体験券をもらったので、買いたいものが今…

近々コストコに行く予定です。
体験券をもらったので、買いたいものが今んとこ特にない!笑
とゆーか、何があるのかイマイチわかっていません。
コストコユーザーの方、これがおすすめ、これは毎回買うというものがあれば教えてください☆
ちなみに家族は、主人+6ヶ月の子どもがいます(^^)

コメント

y.u.r.i.k.a.

私はコストコの食品大好きです!
ディナーパンやプルコギ、冷凍のフルーツをスムージーにしたり♪
何を買うか目的なしに行っても全然楽しめるし、何かしら買いたい物があると思いますよ(^ ^)

リンゴママ

定番はテーブルロール(パン)です。36個入って¥498です(๑´ڡ`๑)ほんのり甘くて美味しいですよ!パンコーナーぬ大量にビニル袋に入ったのがあるから、すぐ分かりますよ!あとは、それにコーンが入ったのとか、新商品でレーズンいりが出ました。
私は必ずピザを買って帰ります。Lサイズより大きいもので、カットしてラップに包んで冷凍します!
サーモンも美味しいし、アップルベーコンやプリン、ティラミスもいいですね( °◡͐°)✧

冷凍庫をスッカラカンにしてから行くことをお勧めします‼︎
あ〜行きたくなってきたぁ♪楽しんできてくださいね(^-^)

リンゴママ

テーブルロールじゃなくて、ディナーロールの間違いです(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

リンゴママ

何回もすみません!
ネットでコスコさんのブログみたいなの見ると、こんな商品あるんだぁって、楽しいですよ꒰*´∀`*꒱

ゆう

たくさん入った小さいパンです!
冷凍しておけば楽ちん\(◡̈)/

あとはティラミスと冷凍のお野菜ですね〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

試食コーナーもあるし楽しいです(笑)

ゆうなさん。

コストコ大好きです!
広〜くて初めて行った時は右往左往…笑
今では最初にホットドッグを買って(飲み放題のジュースが付いてくるので)楽しんでますよ〜♡
必ず買うのはディナーロールとお肉とジプロックです!買ったお肉を小分けにしてジプロックに入れて冷凍してます!
あとこのあいだ行った時はハロウィンの赤ちゃん服がたくさんありました!可愛かったですよ♡
トイレットペーパー、シャンプー、トリートメントも必ずと言っていいほど毎回購入してます!

coco

誤字で一度消してしまいました。

コストコの体験券やワンデーパスですと会計時に商品価格5%が上乗せされるものもあるので裏面を確認してみてください☆

私は毎回ピザを購入します。
デリカテッセンとフードコートの二ヶ所で売っていますが、それぞれ種類が違うのとデリカは焼く前のものでフードコートは焼いたものが売られています。
何があるのか分からないようでしたら、コストコ商品などで検索すると画像付で紹介されてたりするのでオススメですよ(๑′ᴗ‵๑)
今の時期ですとクリスマスシーズンの物が売られているので、一足早くクリスマス気分も味わえ見てるだけでも楽しいですよ♡

ひ か り

わたしは寿司やプルコギ、ティラミス、パンはあまり口に合わなかったです。
サーモンの刺身、さくらどりという鶏肉は良いと思いました。
フードコーナーではホットドッグが安いけど、チキンのサンドイッチが一番美味しいと思います。食べてほしー❤️

さくらんぼうや

すごーい!
皆さんご親切にありがとうございます。
十分すぎるほど参考になり、
読んでてワクワクしてきました( ´ ▽ ` )ノ
要するに美味しいものが多く、保存食にもいいんですね。
あとはよく使う日用品かぁ!
HPも見て研究して行こうと思います!