※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん✳︎
その他の疑問

34週で切迫早産で入院になりました。36週までの二週間の入院です。24時…

34週で切迫早産で入院になりました。36週までの二週間の入院です。24時間ウテメリン点滴、シャワーもダメ?お腹の張りもおさまらず?点滴の副作用や、3日に1回の針の差し替えが苦痛で?もっと入院してる人がいるのはわかっていますが、辛くて?ゴールは見えてるので頑張らないとって思うんですけど、点滴が痛くてこわくて?ダメですよね?たった二週間の入院で弱音なんてはいてたら。切迫早産で入院していた方どぅやって乗り切ったのですか?

コメント

みぬき

お気持ちよくわかります。2人目妊娠中の時に切迫早産で子宮開いてしまい、32週目で3週間半入院しました。動けない分かなりストレスになりました。旦那と喧嘩もしました。。でも今産まれてしまうよりいいですよ。週数はやっぱり大事です。ゴールは必ずやってきます!37週以降出産すれば今までのことが吹っ飛びます( ^ω^ )一日長くお腹で育てる方が1番ですよ!辛いですが頑張ってください!!
私も今3人目妊娠中ですが経管短くなったら即入院!と言われていますので自宅安静中ですが検診のたびにドキドキしてます。

あーちゃん✳︎

みぬきさん^ ^そうですよね。お腹の中で少しでも長くいることが大切ですよね(^.^)ゴールは見えている!という気持ちで毎日を乗り切ります!みぬきさんも体を大切に子宮頸管長が短くならないように安静にしてくださいね❤︎ありがとうございます(^◇^)

あーちゃん✳︎

Kuママさん^ ^2ヶ月の入院だったなんて(-。-;私は甘い考えですよね。しかも毎日、針の差し替えをしていたなんて(ー ー;)よく耐えれましたね。私はそれが一番こわいです。針も太いし長いし(-。-;明日の差し替えが恐怖です。でも、私以上に辛い思いをしている方がいるのに甘えた事いってられないですよね!頑張ります!ありがとうございます(^◇^)

S.mama

気持ち分かります!
私は26週から36週まで入院していました!
針から漏れて腕がパンパンになった時も数回...
他人との同室入院辛いですよね>_<
私は同室の方々・助産師さん方と仲良くさせてもらって入院生活をそれなりに楽しく過ごせました!
けどやっぱり、自分の家が一番ですね!
今は辛いと想いますが、元気な赤ちゃんと対面するためにあと一息ファイトです!
出産して月日が経つと、必ずあの時〜といい意味で思い出されますよ!

あーちゃん✳︎

Sママさん^ ^Sママさんに比べたら私の入院生活なんて短いですよね?早く家に帰りたいと毎日思います?病院にいたら痛いのと、退屈と、不安しかないので?でもみんな乗り越えて頑張ってるので私も甘えばかり言わないで赤ちゃんの為に頑張ります‼️いつか思い出話になる頃を思って✨ありがとうございます(^◇^)勇気がわきました!

みいこ

私は大部屋ではじめは切迫早産の人だけだったのですが、いつの間にか私以外出産した人になってました。笑

私は携帯でいろんなゲームに手を出したり、本を読んだりしてました。

まわりは出産でおめでたいモード、私はベッド動けず…切ない時もありましたが、入院のおかげでママ友ができたこと、出産の時も助産師さん看護師さん先生と顔見知りだったこと、出産後の一日の流れ(授乳時間や面会時間など)が分かったり、など得したこともたくさんありました。

一日が長く感じられるかもしれませんが、あと少しです!
赤ちゃんに会えるまでゆっくり身体を休めてください(^^)

あーちゃん✳︎

みいこさん^ ^それは辛かったでしょうね(-。-;でも、看護士さん達から顔見知りになって仲良くなれたり、病院のスケジュールがわかったりと嫌な事ばかりじゃないですね(^◇^)1日が長くて(ー ー;)安静にしていても良くならないし、点滴に縛られ部屋に監禁状態だし、シャワーもダメとか嫌な事ばかり考えてちゃダメですよね(-。-;良い事もあると考えなおせるようになりました!ありがとうございます。あと少し頑張ります(≧∇≦)