※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開き、おしるしあり!赤ちゃんに会えるかな?予定日6/3。近い方、どんな感じですか?

月曜日の検診で子宮口2センチくらい開いていて、おそらく今日おしるしがきました!
もうじき、赤ちゃんに会えるかなー꒰ღ˘◡˘ற꒱

スクワットでもしようかな★

予定日6/3です!
予定日近い方、どんな感じですか?

コメント

みあmama

自分は6月13でまだ1センチしか
あいてないみたいです(´^o^`)
一応毎日40分ぐらい歩く🚶ように
してるんですけどなかなか兆候ないですね😂

6/22予定で以前経管が2センチと言われてたので安静にしてたんですが、やっと今日37wになり安静解禁なりました(^^)まだまだアグレッシブに動くし、今日検診でまだ下がってないと言われました(^^;w
おしるし羨ましいです(^^)私も早く会えるようにスクワットとかしようかなー会えるの待ち遠しいです(♡´艸`)

ぽんた2児mama

6/8予定日です!

月曜日の検診で子宮口3センチと言われました☆
その日の内診で出血はあったものの今はおさまり、張りはあるけど痛みなし。

一人目も早く産まれると言われながら予定日過ぎたし、今回も切迫早産で約1ヶ月入院したけどまだなのでのんびりしてまーす♪

ちなみに一人目はおしるしあった次の日に産まれました!

さちぷぅ☆

6/4予定日です!
火曜の検診でやっと2センチと言われ、グリグリの出血続いてましたが、今日おしるしのような卵白?みたいなのがきました!
でもまだベビちゃん元気で今もグルんグルン動いてますー( TДT)