※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がマスクを嫌がる時の対策で、ベビーカーにレインカバーを使うのはいいアイデアかどうか聞きたいです。

コロナ対策についてです。
子供はマスク嫌がります。

スーパーにどうしてもこども連れて行かないと
いけない時の対策で
ベビーカーにレインカバーはありでしょうか?
(雨天でもなく室内でです)
自分的にはいい案思いついた!と思ったのですが
客観的に見てあの人ちょっと💦と思われたら嫌なので聞いてみました!

いいね でお答えしていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然オッケー!有りだと思う

はじめてのママリ🔰

いやいや、それはなしでしょ😂

はじめてのママリ🔰

もうすでにやってるよー!

はじめてのママリ🔰

その他ご意見、ご提案があればお願いします!

ママリ

コメントすみません(><)
どうしてもコロナ対策したいのであれば、周りの目も気になるかもしれませんが、子ども第一なので、それがいい案であるならやります!!

ゆきんこ

私もレインカバーというかベビーカーカバーみたいなのを付けて外出しています。人目がどうこうとかもう気にしてられないです💦
命あってこそなのででき得る限りのことはやります。
赤ちゃん無防備にベビーカー乗っけてるよりレインカバー付けて少しでもリスクを下げてあげた方がいいと個人的に思います

ぷりん

こどもを守るためなら私ならします。

状況が状況なので、世間もわかってくれると思います。

みんなでやれば怖くない!笑

はじめてのママリ🔰

皆さまご意見ありがとうございました!
良く思われない方も思った以上にいてどうしようかなぁ😂と思ったんですが…
勇気出してレインカバーしてスーパー行ったら複数のママさんがレインカバーされてたので安心しました!