※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーとコンビのベビーカーどっちがオススメですか?

アップリカのベビーカーとコンビのベビーカーどっちがオススメですか?

コメント

まま

私はコンビのディアクラッセを使っています!
オート4キャスなので凄く押しやすく間がったりするときがスムーズです!

購入するときにアップリカも試乗しましたがディアクラッセより使いにくかったです(;_;)

私の場合は車移動がメインの地域に住んでいるので重くてもOKで4輪駆動、ハイシートのものを探しました(*^^*)

軽めが良い場合は参考にならないかもです(;_;)

ぴょん

コンビのディアクラッセなんですね!
私、メチャ軽ハンディ?が気になってました笑
曲がるのがスムーズってのいいですね♪

一度私も試乗してみます!

ありがとうございます( ¨̮ )

∞まぁみん∞

私が見た中ですが…
何を重視されるかにものよりますけど、私はコンビ使ってますよ。
コンビはタイヤが大きく小回りがきき、ハイシートで安定感があるので購入しました。

アップリカは軽いけど、小回りがきかなのが難点で、ハイシートではないのでやめました。

ジャスミンチィ

私も先日
息子を試乗させながら
ベビーカーを購入しました♡

アップリカとコンビで悩みましたが
上の方と同じ
ディアグラッセです♡

安定感もあるし
小回りも利くし
押しやすく良かったです。

アップリカのは
小回りが少し重く

スーパーなどのことを考えても
コンビのディアグラッセのが
良かったです(*・∀-*)ノ

参考になれば…☆

ぴょん

小回りがきき、ハイシートいいですね♪
私の求めてるものです笑

軽いのはいいけど小回り効かないのはちょっと不便だなー泣き

ぴょん

あ、そうなんですねー♪
私も買うとき一度試乗してみます!

聞いてる限りコンビのがいいかなーって思ってきました笑

小回り効かないのは不便です笑

ありがとうございます、参考になりました♡

葵ママ

私メチャカルハンディですよー!エッグショックのミッキー柄のやつです。

良いところは軽いところと片手でスムーズに開閉できる点ですね~コンパクトなので、電車乗ったりバス乗ったりが多いならオススメです(^_^)

悪いところは対面式にすると操作性がちょっと悪い感じがする点ですね。

でもその点を含めても満足してます♥

∞まぁみん∞

小回り、ハイシートならディアグラッセいいですよ。
私が持ってるものは夏になると背中の部分が後ろが開くので風が通るようになってます。
夏はどうしても蒸れるのでそれが1番の決め手です。

クロちゃん

私はアップリカのラクーナを使っています。
ハイシート、オート四輪、軽量と、私の求めるもの全て網羅してたので、これにしました。デザインも、ブラウンのストライプに一目惚れしました♡

ただ、荷物入れが少々小さいです😖

ぴょん

あ、ほんとですかー?
ミッキー柄あるんですね、調べてみます!絶対かわいい笑

片手で開閉がスムーズに出来るのいいですね!電車乗るの多い方だと思うので候補に入れときます笑

あ、そうなんですねーでも満足ならいいですね

ぴょん

ディアクラッセ候補に入れときます!
夏は背中蒸れちゃいますねーなので開くのめちゃいいですね♪

ぴょん

ハイシートにオート四輪で軽量いいですね♪
ブラウンのストライプかわいいだろうなー笑

迷ってきました、お店で試乗してみます!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もコンビのディアグラッセ買おうとしたんですけど、田舎なもんで、好きな色がなく、取り寄せもできないといわれ…
少し高いなあと思ってたので、デザイン的に可愛いなと思うアップリカにしました!
押しやすさもコンビより少し劣るかもですけど、そこまでかわらなかったです💓

アップリカのなんてやつかわからないので、写メ載せます*\(^o^)/*

ぴょん

そうなんですね!
デザイン可愛いです♪
写真までありがとうございます

押しやすさとか買う前にお店で試乗してみます( ¨̮ )

あやまん

アップリカのエアリアを赤ちゃんホンポに勤める友人に勧められてあかちゃんホンポで試乗し、同店舗のネットショップで購入しました。オート四輪、重さはそれなりにありますが押すのには不便を感じません。座るところのシートに開閉できる通気口?みたいなのがあったり夏でも快適な素材を使っているような感じでした。改札は問題なく、折りたたんでエスカレーターや電車にのったりも問題ないです。月齢がいってから購入したので、B型にしようかなど迷いましたが、対面でないと不安でないたりするので、エアバギーとも迷ったのですが、これにしてよかったです。

あやまん

すみません、ソラリアでした!(いつも間違えてしまうー)