※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

熱39.5、グズグズ辛くて眠れなさそう、でもおっぱいは飲む、皆様だったら座薬使いますか?

熱39.5、グズグズ辛くて眠れなさそう、でもおっぱいは飲む、
皆様だったら座薬使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使います!というか、つい先日39.6度で受診して座薬が処方され、本当ーに辛そうでぐったりしてたのが嘘みたいに下がって、楽そうになったので座薬すごい!ってなりました。

まめ

使います!
熱が高いのは大人でも辛いですし!

saori

使った方が本人も楽になり、よく眠れるのではないかと思います☺️
お大事になさって下さい。

はじめてのママリ🔰

辛くて眠れなさそうなら使います❗️
座薬使うと、いつも寝てくれます。
早く良くなると良いですね😃

はじめてのママリ🔰

使います!
薬剤師さんに熱があってぐったりしてなくても38.5°なくてもお母さんが不安なら使って大丈夫と言われました!

キラキラ星

使います😭やっぱり睡眠が体力回復には必要です💦

ママリ

子供の主治医は、発熱時、温度に関わらず、水分が取れないか、寝られない時には解熱剤使用してくださいと言われます。

☺︎

皆様ありがとうございました、昨日はその後座薬を使って少し眠れ、先ほど小児科へ行ってきました🌸