※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

この時間になっても上はギャハギャハ騒ぎながらドタドタ走り回ってて、…

この時間になっても上はギャハギャハ騒ぎながらドタドタ走り回ってて、それに対して親の諌める声も聞こえません。
幼稚園児が今体力持て余してることはわかってます。
でも今だけじゃなく前からだし、昼間ならともかく毎晩これでは本当にイライラします。
それでも集合住宅なら仕方ないと容認すべきですか?
アパートではなく鉄骨のマンションです。

コメント

ショコラ

時間的に管理会社に連絡します。

  • ゴメス

    ゴメス

    やっぱり通報案件ですよね。
    ガマンするとこじゃないですよね。

    • 4月1日
  • ショコラ

    ショコラ

    ガマンする時間帯ではないですね。迷惑極まりないです。

    管理会社がダメなら、警察も相談にのってくれますよ😊

    • 4月1日