※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにゃ
妊娠・出産

市内でコロナ感染者が出たため、1歳11ヶ月の息子とお腹の8ヶ月の子を心配しています。早く収束しますように。

現在1歳11ヶ月の息子がいます。お腹の中には8ヶ月の子がいます。住んでる市内で遂にコロナ感染者が出てしまいました。漠然とした恐怖と不安でいっぱいです。
どうか一刻も早く終息しますように。

コメント

ゆかぴ

わかります。
生まれる時にはおさまっててほしいですよ。

• れにゃ

れにゃ

本当に毎日怖いです。さすがに買い物行かないとか出来ないし 仕事もあるし、、
    本当ですね☹️終息して欲しい☹️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もとても不安です。
先が長すぎて...
コロナストレスがすごいです。

• れにゃ

れにゃ

終わりが見えないですね😢
    子供も心配だし、妊婦の自分とお腹の子も心配だし。
    コロナストレス、共感です。

• 4月1日
あーちゃん

0歳児の感染のニュースを見て、これから生まれてくる子への心配が増しました😢

お互い気を付けながらかからないように祈りましょう💦

• れにゃ

れにゃ

どうか、どうか助かってと願っています。
    心配や不安ばかり募りますよね😢
    あーちゃんさんはもうすぐ出産なのですね😌
    少しでも心穏やかに過ごされますように🌟

• 4月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    私は待ち望んだ第一子なので出来る事をしながら出来るだけ前向きに過ごして行こうと思ってます🤥

• 4月2日
ママリ

本当コロナ早く終息して欲しいですよね。不安が募るばかりです…(T-T)
ウチも感染者が出ている地域に住んでいるので、出産時の面会とかが一切NGなので大変残念なのですが💦コロナ拡大を防ぐためには仕方のないことですね。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さん、子どもさんが感染しないことを、早く終息することを祈るばかりです。

• れにゃ

れにゃ

やはり出産時の面会などNGなのですね😟うちの病院はまだ家族1人だけOKなのですが、今後変わるかもしれないですね😭仕方の無いことですね😭
    お互い気をつけましょう。

• 4月2日