※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

ストレスが溜まりまくってて発散させてください。旦那に対して本当に気…

ストレスが溜まりまくってて発散させてください。
旦那に対して本当に気持ちがなく冷めています。
収入があるから一緒にいるようなもんで
稼いでるからこそ上から目線で全て言われ
家事育児子育てはノータッチ。完全にワンオペです。
今日ちょっとした喧嘩になり旦那から
稼いでなかったら文句言えばいいけど
稼いでるんやから好きに自由にさせて当たり前と。
は?なにさま?
コロナで危ないというのに毎日のようにパチンコ。
私と息子にはコロナ危ないから家に居ろよと。
ならあんたも大人しく家に帰ってこいよ、、、

言い方はきついし、モラハラ夫だし本当に離婚したい。。けど今日から子供も保育園が始まり収入的に私だけではしんどいので、もうATMと思って割り切って一緒にいるしかないでしょうか、皆様ならどうされますか??

コメント

ひろちゃん

お子さんにとっても悪影響に思います😅お子さんと遊んだりすることもないですか?
私ならとりあえず息子さん連れて実家にかえりますね!

• kirei.

kirei.

可愛がる程度はしてくれます。子供もパパといくので😅でも可愛がるだけでお世話は全くしません(´•̥ _ •̥`)実家に帰りたいのですが県外なので保育園も決まりコロナも怖くて中々帰れません😭

• 4月1日
みーちゃん

私もATMだと思ってずっと我慢してきましたがもう限界で実家にいます😂専業主婦で収入もないです…無理なものは無理ですよね😢子供のためにと思っていたくもない旦那と無理して生活していたら体調崩しました💦💦
ご実家、県外なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。本当何もなきゃ帰りたいですよね…

• kirei.

kirei.

みーちゃんさんもなんですね😭離婚の話とか進んでるんですか?!本当に子供のためとは思っていましたが一緒にいるのもしんどいのでそれなら、離れた方が楽かなと、、😢金銭面がなかったら即離婚してますが、迷ってます、(´•̥ _ •̥`)

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

はい😂話進んでいます!
    今の状態だといつか子供の前であなたがいるから離婚出来ないんだよ←と言ってしまうような気がして…本当私最低です😢💦
    私もお金全然ないです😞この先不安ですがお金なんかなんとでもなる精神でいます!!お金以上に旦那といることが苦痛なので(T_T)

• 4月2日
  • kirei.

kirei.

旦那さんは賛成されてるんですか?その気持ちお察知いたします。今の状況を変えるために行動できてるみーちゃんさんはすごいですよ😭私は我慢しとけば何とかなるかと。でも、精神的にもしんどくてそんなこと旦那は1ミリたりとも分かってないと思います(。。)本当にお金以上に旦那とおる事が苦痛になりますよね😥😥😥

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

同意しています💦
    全然ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。離婚が決まる前は気分も沈んでいました…旦那さん気付いてないんですか😞?男って鈍感ですよね。いくらでもお話聞きますよ😭?
    それわかります😂!お金以外に旦那を思う気持ちなんてこれっぽっちもないですよね!

• 4月2日
  • kirei.

kirei.

なら、もうすぐ明るい未来が絶対に待ってますよ!シングルも大変だと思いますが無理はせずに家族や友人を頼りながら頑張ってください!お母さんが幸せなのが子供の幸せだと思うので😌

うちは、本当に自己中で自分のことしか考えてない人なので私の気持ちなんて受け入れもしません。何よりも自分が1番です。子供ができても変わりませんでした。変わるつもりもないと。

でも、金銭面では何一つ文句言わずちゃんとした生活させてくれるのでもうそこだけですね。。

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなることを願っています😂❤️ありがとうございます!なんか私のことばっか言ってすみませんでした😱💦

自分1番な方なんですね…やっぱ子供できたら変わるかな?って思いますよね😂わかります(T_T)
    お金あっていいなーって友達に言われますが幸せな暮らしの方がいいって思っちゃいます…

• 4月2日
  • kirei.

kirei.

いえいえ!お子さんもまだ小さいですし、1人で頑張りすぎないでくださいね( ; _ ; )

わかります。うちもです😅
    周りからはお金もあり、いい生活させてもらってて羨ましいとか、旦那さん理想的とか、、。周りにはいい顔ばかりする旦那なので😅自分の親にもめっちゃいい顔してて腹立ちます、

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😂❤️

うちもまさにそうです😱!全然羨ましくないしって思います…
    えー!親にもなんですか😱?!それだともし離婚とかになっても裏の顔を知らないから色々言われそうですよね…

• 4月2日
  • kirei.

kirei.

裏の顔は私が言ってます(笑)義母は私の味方してくれて、いつも〇〇がごめんねって言ってくれます。旦那の家族とも仲良くてそこは救われますが旦那本人が無理になってるので、離婚かATMと思って我慢するか、、。旦那自身は離婚する気がサラサラないので(、._. )、

• 4月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

知ってるのはkirei.さんだけですよね😂あー!私もです!!義母はいつも味方してくれます✨そうですよね…これは私の場合ですがうちも旦那が最初離婚する気なかったです。でも色々言いまくって自分がいけなかったと気付いたのか同意してくれました💦

• 4月2日
  • kirei.

kirei.

そうなんですね😥うちほ全く。。俺は不満もなければ離婚する意味が分からないと。いやいや、私は不満しかないし離婚したすぎます(笑)

• 4月4日