※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
家族・旦那

今度、遠方に住んでる義実家を訪問します。義母は産後すぐにこっちに来…

今度、遠方に住んでる義実家を訪問します。
義母は産後すぐにこっちに来てくれ、NCUのガラス越しに赤ちゃんに会ってますが、それ以来メッセだけで、ちょっと気まずい気持ちです。

授かり婚で結婚式を挙げる暇もなく、正式な挨拶ができてないまま今に至ります。。

義父は離婚しており、義母と義祖母に会うことになるのですが、申し訳なさと緊張で胃が痛くなります。。(._.)

コメント

うりこ

うちも授かり婚で結婚式も挙げてません😭
あとどちらも片親でお父さんがいなくて、出産した次の日に遠方からすぐお義母さんが来てくれたのですがNICUに入ってしまい会えないまま帰って行ってしまったので、落ち着いてから会ったときは凄く緊張しましたが良いお母様だったので逆に気使ってくれて大丈夫でしたよ😊

結婚や出産に反対していた訳ではないのなら快く受け入れて下さると思います✨

緊張するとおもいますが頑張ってください🤗

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

うちと少し似てる環境で、勝手に親近感を覚えました😭
    帰省がんばってみます!ありがとうございました!

• 6月2日