※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

予定日まであと数日、、、明日旦那が仕事に行ったらお産頑張ろうって事…

予定日まであと数日、、、明日旦那が仕事に行ったらお産頑張ろうって事でコンビニにスイーツたくさん買いに行こっと❤️

コメント

かなん

ローソンのプリンのってるバスチー美味しかったですよ☺️

• ママリ

ママリ

明日探してみます🥰

• 4月1日
  • かなん

かなん

産後の入院中は小分けのチョコやクッキーがあるとよかったですよ。
    お子さんに会えるの楽しみですね(*^^*)

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

初産でわからないことばかりなので情報助かります!!チョコとクッキーも買って入院バックに詰めときます❤︎
    会えるの待ち遠しいです〜!

• 4月1日

楽しみですね👶!
頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

とても楽しみです👶
    ありがとうございます〜!

• 4月1日

同じく予定日まであと数日の者です!今まさに同じようなこと考えていたのでついコメントしちゃいました!笑
ドキドキですがお互い頑張りましょうね✨そしてスイーツ堪能しましょ🎵

• ママリ

ママリ

今日が終わりそうなので早生まれにはならなかったですね😆
    いつくるかわからない陣痛ドキドキしますよね、、お互い美味しいスイーツ食べてお産頑張りましょう❤︎

• 4月1日