※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊娠検査薬で陰性が出たが、後に陽性になる可能性はありますか?生理予定日前日には確実な結果は出にくいです。

第2子妊活中です。

生理予定日前日にフライングで妊娠検査薬をしたら、かけた瞬間に陰性の線だけしっかり出ました😭

妊娠していたとしたらこの日くらいに着床かな?という日に下腹部がチクチクしたりと、今回は少し期待していたのでショックでしたが、色々調べていたら、フライングで陰性だったのに後に陽性になった方がいるというのを見ました。

さすがに、生理予定日前日に陰性だとこれから陽性になる可能性はないのでしょうか?
わかる方いましたら教えて頂きたいです💦

コメント

排卵日が確実で、
そこからの計算の整理予定日で陰性なら可能性はほぼゼロですが、
排卵日がずれていれば、生理予定日もズレているのでまだ陰性でもこれから陽性になると思います☺️

• ゆ

ご回答ありがとうございます🥺
    なるほど💦
    産婦人科の先生にこの日と言われた日にタイミング取ったのでおそらく排卵日に間違いはないかと思います😭
    悲しいですが来月のチャンスに頑張ります!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月1日
りり

息子の時に、生理予定日の一週間後に検査薬して陰性で、その4日後に陽性になりました!

• ゆ

予定日の1週間後😳✨
    そんなこともあるんですね🥰
    まだ今日が予定日当日なのでなんとも言えませんが、陽性になってくれたらと期待が持てました🥺

ご回答、ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月2日