※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日、コロナの影響でネットで電動自転車を購入することになりました。おすすめの娘と乗れるタイプの自転車や機能について教えてください。

娘を一緒に乗せれるタイプの電動自転車を義母と一緒に明日買いに行く予定でしたがコロナの事もあり、ネットで頼むことになりました。

実際に見れる訳じゃないので何を基準に選んだらいいか分かりません。
おすすめの自転車や、こういう機能があるといい!などなんでもいいので教えてください😭💗

コメント

みー

Panasonic ギュットアニーズ使ってます!
(最新機種はギュットクルーム?かな?)
走り始めが後ろから押される感じ?追い風でピューンって進む感じ?でめちゃくちゃ漕ぎ出しやすいです!坂でも立ち漕ぎせず登れます!
(それが苦手…という方もいるそうですが、1日乗れば慣れました!)

息子は寝心地が良かったらしく、初日から後ろで爆睡してました…(笑)

ピューンと進む感じが嫌…ならYAMAHAはもう少し走り始めがゆっくりだそうです。
(Panasonicで慣れてると物足りないそうですが…)

• ままり

ままり

ありがとうございます😳

知り合いの電動自転車を借りて乗った時の事考えると、押される方が個人的にはいいなと思います!!
    Panasonic検討してみます😳
    ありがとうございます🥰💗

• 4月2日