※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠初期に微熱があり、喘息も出ている状況で、コロナ感染の可能性が心配。外出や仕事復帰で不安がある。症状の原因や対処法について質問したい。

妊娠初期の微熱っていつ頃までありましたか💦
今日かなりしんどくて寒気もしたので熱を測ると37.4℃でした。妊娠してからも高くて36.8℃くらいでした。
雨と花粉症のせいか喘息も出ています。
極力外出は控えていますが2週に1度くらい食品を買いに行っていたのと息子の喘息が酷く週に1回ほど小児科に行っていました。(小児科はここ2週間は風邪の子がいない時間帯だけどそれまでは普通に風邪の子もいる時間帯)
昨日から仕事に復帰し、昨日電車通勤しました。
流石に昨日の今日で症状がコロナの症状が出ることは無いと思いますが買い物や病院のために時々出てたのと、自分の住んでいる市の感染者が結構いるので不安です😭
まだ熱が出始めてすぐなのでどうしようもないですが元々妊娠初期の微熱に喘息が酷く出てしんどいだけなのかただの風邪なのかはたまた知らないうちにコロナが移ったのか。もちろんここで聞いても分からないのは理解していますが、初期の微熱の可能性があるのかな?と思い質問させてもらいました💦

コメント

るぴ

わたしは妊娠超初期から37.5℃でしんどかったです💦初期の微熱はよくありますよ!

• RIR

RIR

どのくらいまでありましたか?

• 4月1日
  • るぴ

るぴ

実はその当時、初期流産してしまいまして😭4w〜6wの間は毎日眠気と微熱でした!

• 4月1日
  • RIR

RIR

お辛いこと思い出させてしまいすみません💦
    ありがとうございます!

• 4月1日