※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

同居やワンルームで暮らす方への質問です。部屋の使い方やベビースペースについて教えてください。

同居をしていて一つの部屋に
ご自身、配偶者、お子さん で生活されている方、またはワンルームで生活されている方いらっしゃいますか?

もしおられましたら
部屋をどの様に使っているか
参考にさせていただきたいです(´・ω・`)

特にベビースペースをどうされているか
写真付で教えていただけたら嬉しいです(´・ω・`)!

コメント

deleted user

子供が6ヶ月くらいまで、夫と子供との。3人で1Kに住んでいました(^-^)

ひと部屋だけですので、うちは部屋全体にジョイントマットを敷いて、赤ちゃんに対応していました♪

ymi¨̮♡

私も同居で3人一部屋です(^^♪
大きい家具はクイーンベッド、テレビ、机、ベビーサークル、最近までベビーベッドも置いてました(><)息子のスペースにはジョインマットの上にサークル置いてましたよ(*¨*)