※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に入園式の写真を送ったが、返事がない。社交辞令だったのか、他人の写真はどうでもいいと反省。報告してもらいたいタイプなので送ってしまった。

ママ友に「入園式の写真見せてね〜」と言われていたので、写メを送ったんですが未だに返事がありません😅

社交辞令だったんでしょうか💦
他人の家庭の入園式の写真なんて、
よくよく考えればどうでもいいですよね😅😅

わたしは写真もらって報告してもらえると
嬉しいタイプなので、つい送ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい返事こないんですか?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝に送って、まだ来ていません😅返事早い人なので、気になってしまって💦

    • 4月1日
うどん

いつ送ったんでしょうか?
社交辞令だったとしても、送られて嫌な気はしないと思いますが。。🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝に息子とのツーショットを送りました💦
    また今度会ったときに見せてね、という感じだったのかもしれないです😅わざわざラインしてしまって、迷惑に思われてないといいのですが😣

    • 4月1日
  • うどん

    うどん

    朝だと遅いですね💦
    私も気にしいなので深読みして考えちゃうかも😭💦
    早く返信欲しいですね😭

    • 4月1日
おと

私は見せてって言う時は
本当に見せて欲しい時です😳✨

友達の入園式とか
見せてもらいたいです💗

そんな社交辞令いらないですよね😂

忙しくて返せないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も写真も送ってもらえるとすごく嬉しいです💕

    いつも返事は早い方なので、遅いと気になってしまって💦迷惑じゃないといいのですが😔

    • 4月1日
さっちゃん🐗

子供がいたら返信打ってる途中に呼ばれて消して
送った気になっててってめっちゃあります。笑

そんな感じじゃないですかね?
子供が寝た後
ゆっくり携帯見かえしたら
あ!返せてなかった!ってなりそうな気します😊

はじめてのママリ

私の場合はですが。。。
見せてねー!と言われたら会った時見せるようにしてます!

もし写真送って!とLINEきたら送りますが、自分からは送りません😅