※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

9年目の保育士です。年度末から息子の咳や熱、下痢で休みをもらっていま…

9年目の保育士です。年度末から息子の咳や熱、下痢で休みをもらっていました。
息子は結局軽度の肺炎で薬を飲んで様子見ています。
昨年度は育休明けで補佐だったため、なんとかお願いして休みをもらっていましたが
今年度は主担となりペアの先生はパートさんです。
休めません。が、息子の下痢、熱がいまだ下がらず5日目💦
実母や夫に協力してもらっていましが、二人とももう休めないとのことです。
もちろん息子が1番大切ですが、どうにも…しんどいです、

コメント

deleted user

うちの園ではフリーの先生と園長が代わる代わる入ってますが、その人手も無いのでしょうか💦

コロナウイルスは陰性だったんですよね?