※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

25週の検診で性別が微妙でわからない状況。皆さんはどちらに見えるでしょうか?

これは性別どちらだと思いますか?
先日25週で検診に行って、そろそろ性別がわかるかな?と思っていましたが微妙でわからないと言われてしまいました😅
少しふっくらしているけど女の子でもふっくらしてる子はいるし、男の子ならもう少しはっきりと突起物が見えるからもしかしたら女の子かもしれないけど…って歯切れの悪い感じでした💦
皆さんはどっちに見えますか?参考までに😅

コメント

ママリ

2Dのエコーはありませんか??

• ママリ

ママリ

割れ目に見える気もするので女の子かな?と思います!

2Dのお股のエコーが1番分かりやすく、確実ですよ💗

• 4月1日
  • あーる

あーる

すみません、2Dに切り替えようとした瞬間に足でお股を隠してしまってこれしか無いんです😅
    割れ目にも見えるしたまたまみたいにも見える気がして…
    次回また2Dの時に確認してみます!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🤣

知り合いのエコーでも、男の子でその週数だともっとしっかり写っているのが一目で分かるので女の子に1票で👧🏻💗

• 4月1日
  • あーる

あーる

わざとか!?って思うくらいのタイミングでした(笑)

確かにこの週数ならだいぶはっきりしてきそうですもんね🤔
    実は女の子希望なんでそう言ってもらえてちょっと嬉しいです😊
    まぁ健康に産まれてきてくれたらそれで良いんですけど😊

• 4月1日
ママリ

3Dは性別判断には向いてないですが、
このエコーだと男の子にみえます!

• あーる

あーる

そうなんですね!
    前回のエコーでもわからないって言われたけど家でじっくり見たら男の子…?って感じだったので先入観があって私も男の子に見える気がするんですよね😅

• 4月1日

男の子かな?と思いました💙

• あーる

あーる

男の子に見えますよね😅
    私も素人目ですが男の子に見えてます(笑)

• 4月1日
🐒

男の子かなぁって思いました!
わたしのとこの病院は女の子の場合は葉っぱの形をしてるからわかりやすいって言ってました!男の子の方がわかりづらいって言ってました!

• あーる

あーる

そうなんですね!
    一般的に男の子の方が早い段階でほぼ確定するって聞いてたからびっくりです😳

• 4月1日