※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン
住まい

最近お引越しされた方、家具や家電など足りないものはいつ買いに行きま…

最近お引越しされた方、家具や家電など足りないものはいつ買いに行きますか?
収納ケースなどの小物はネットで買うつもりですが、長く使うものは直接見て決めたいと思っています。
外出したくないけど、コロナが落ち着くのなんてまだまだ先だろうし、いつ行くべきなのか悩んでいます💦
皆さんどんな感じですか?🙇‍♀️

コメント

最近買いに行きました!
生活必需品なので不要不急の❝要❞に入ってると思います😊

でも本当に感染者どんどん増えていますので、どう判断されるかは最終的に自己判断だと思います😣

• ワン

ワン

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですよね、必要なものなんですけど感染者の数も増えているし、でもこれからもっと増えるだろうし💦
    悩みすぎて疲れました🤣🤣

• 4月1日
♡

こんな騒ぎになってなかったときだったので普通に買いに行きました!
毎日感染者増えてますよね。どう判断するかはわかりませんが自己判断ですから。。。
例えばですがとりあえず買い足しはせず1度住んで見てこれ足りないなって思ったらネットで買ってもいいと思います!

• ワン

ワン

コメントありがとうございます❣️
    私ももう少し早くに行ければ良かったのですがつわりで動けず…😢
    ダイニングテーブルがなく折り畳みの小さいテーブルを使っているので、それだけでもなんとかしたいです(笑)

• 4月1日