※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

34w4d初マタです。旦那さんの女の子とのDMのやりとりの多さにイライラし…

34w4d初マタです。
旦那さんの女の子とのDMのやりとりの多さにイライラしてます。それだけならまだ我慢もできますが、ゲームばっかり自分勝手。自分のことしか考えられない。態度も偉そうで、、旦那の実家に同居を始めましたがだんだんとストレスも溜まっててのこうゆうことをされるのでもうひたすらイライラしてます。
あと少しで子供が生まれるというのにこんなんで大丈夫なのかなって思ってます。旦那さんの親も住んでみたら不思議ちゃん家族で最近ほんとにいづらいです。どうしたら…

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️
体調は大丈夫ですか??
我慢しすぎても身体に良くないですよね😭
旦那さんとは話し合いの機会などは持たれましたか??
もうしていたら、すみません💦
まずは、産まれる前にとことん話し合いするべきかなと…。

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみです!
    話し合いをしようとしてもゲームとか適当に返事とかうるさいと言われて…😥
    いろんなことへの関心もないし、自分がしたいことをしたいみたいで俺は俺がしたいことすると言われました。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに向かって申し訳ないですが、なんて自分勝手な…😡
    自分がしたい事するって、これから子供が産まれるのに!!
    義両親にはこの事は話せそうにないですか??
    義両親交えて話すなり、なんとか一度話し合いしたいですね、今後が不安ですよね。
    もしくは可能なら、ご実家に少し戻るなり頼ってみても良いかもしれないですね。
    けど、話し合いもせず実家にってなると余計に悪化しそうな気もしますが…

• 4月1日
  • ぽん

ぽん

直接的にやりたいことをやると言われたわけではないですがほぼ、そんな感じです😫
    義理両親も多分気付いてはいるみたいです…がなにも口出しはしてきません💦昼間は家にいたくなくて実家に帰ってますが多分私が先にそのうちギブアップします…笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、自分のやりたい事(ゲームや飲み、遊び)は何一つ我慢なんてする人じゃなかったです😅なので喧嘩しまくりでしたよ、今はもう離婚しましたが…
    義両親も気付いていそうなら、思い切って義両親巻き込んで話してみてはどうですか??
    最初は義母さんなどに相談って形でも良いかもしれないですね。

• 4月1日
  • ぽん

ぽん

義理母さんの前でも平気で自分勝手をするので義理母も呆れ顔です🤢
    離婚もそう遠くはなさそうです…💦

• 4月2日