※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園でのお洋服への記名、皆さんは何を使っていますか?結局マジックでタグに記名している方が多いですか?

保育園や幼稚園登園中の方、お洋服への記名は何がベストだと思いますか?
うちは1年通い、はじめ張り切ってお名前シールアイロンのもの、貼るだけのものを使いましたが洗濯で剥がれたり、子供が気になって剥がしたりして。今は結局マジックでタグに記名してます。
見栄え良くないですが・・
スタンプもタグには見づらいんじゃないかなと(洗濯表記とか色々書いてあるので)試したことはないです。
皆さん結局のところ何にされてますか?

コメント

かなママ

余白があればスタンプで、お下がりにしないものはマジック、譲る可能性のある制服類はマステに書いてタグに貼ってます!
今のところ取れてません😊

はじめてのママリ🔰

タグに書いてます。
お下がりだったりタグにかけなそうなら
貼るだけのシール使ってます!

まめ

タグに直接書くか貼るだけのシールをタグに貼ってます。
保育園で働いてますが名前書いてない方が結構いるので書いてあるだけで助かりますがスタンプは名前が読みにくいなぁと思ってます💦

おさるママ

ノンアイロンのお名前シールをタグに貼ってますが、今まで1回も剥がれた事ありません😊

★

楽天でいろんなサイズのお名前スタンプセット買いました!
1年通ってますが取れないし見やすいしうまく押せた時は嬉しいです😂
おむつ、服、靴、タオル何でも押せるので簡単です😂