※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
妊活

海外製排卵検査薬を購入したいけど、どこが安全か不安。おすすめの購入先や使っている商品の特徴を教えてください。

こんにちは。海外製の排卵検査薬のことで質問です!
沢山入っていて安い海外のものを購入したいのですが、サイトが色々とあり…。中には怪しいものもあるとか…みなさんどこで買われてますか?オススメあったら教えてください!また、どんなもの使ってますか?特徴とかあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

まっつん

私はこうのとり検査薬.NETで購入しました。
コミュニティサイトもありそこでは店長さんが親身に相談乗ってくれているみたいです!

• まっつん

まっつん

ちなみに私はラッキーテストと言う排卵検査薬を購入しました。

• 6月1日
  • あやまん

あやまん

こうのとり検査薬.NET、見てみたことあります!相談にも乗ってくれるなんていいですね〜。ラッキーテストはどうですか?

• 6月1日
  • まっつん

まっつん

まだ使い始めたばっかりなので反応の判断迷いますが、使いやすいし何より安いので良いと思いますよ〜(*^_^*)

• 6月1日
  • あやまん

あやまん

安いから迷いなく使えていいですよね!
    ありがとうございましたー!

• 6月1日

私もコウノトリネットで買ってました😊
到着まで2週間位かかりましたかま、安いし沢山入ってるので良かったです(*^^*)

• あやまん

あやまん

こうのとり検査薬.NETはかなり有名なサイトなんですね〜。沢山入ってるのは助かりますね!ちなみに何を購入されましたか?

• 6月1日

退会ユーザー

DAVIDです😊
    いくつか選べて私が購入したのは排卵検査薬40本+妊娠検査薬4本で2500円位だったと思います😃

• 6月1日
  • あやまん

あやまん

2週間ほどはかかるんですね!DAVIDもよく聞きますが、安いですね!
    いろいろ試せるといいのですが、迷います…。ありがとうございました。

• 6月1日

退会ユーザー

グッドアンサー有り難う御座いました(*^^*)

• 6月3日
こいもーたー

私はドクターズチョイスのワンステップで排卵検査してました。
クリアブルーデジタルも同時進行でやってましたが、どちらかというとクリアブルーの方がLHサージに対して感度が良かったんじゃないかなーと思います(^^)

• あやまん

あやまん

初めて聞きましたー。ワンステップ、検索してみます。クリアブルーデジタルはお高めだけにやはり感度もいいのでしょうか。併用する方も結構いらっしゃるみたいですね〜。
    ありがとうございました!

• 6月1日