※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに車内で歌う影響は?カラオケができずストレス解消に歌っていますが、赤ちゃんに問題があるか気になります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

車の中で出勤する時とか大声で歌うんですけど、赤ちゃんの耳に影響あったりするんですかね😭💦
歌うのが好きだしストレス解消にもなるから辞められないんですけど·····😅
今はコロナの影響でカラオケにも行けないから車の中でしか歌うことができないんです😅
同じような方で赤ちゃんに何も問題なかった方がいたら教えて欲しいです!笑

今更ですが、ふと気になってしまったので質問させていただきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんに影響があるかってことですか?
それならたぶんないと思います😂
わたしは妊娠中よく旦那とカラオケ行ってましたが、生まれてきた赤ちゃんにはなにも異常はありませんでしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!笑
    言葉足らずですいません!笑

    大丈夫ならよかった😅💗
    アプリでお母さんの声が特に響いて赤ちゃんに聞こえるって書いてあったので心配になりましたw

    • 4月1日
あくんまま

妊娠中家で大声で歌ってました😂w
息子は至って健康なにも問題なしです!
大丈夫だと思いますよ🤗
カラオケ私も大好きです😭もう何年も行ってない💦

元気な赤ちゃん産まれてきますように✨
お体ご自愛ください😌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならよかったですー😭💗笑

    ありがとうございます!頑張ります🥺💗

    • 4月1日
らすかる

お腹の中ですよね?全然問題ないですよ。
私もよく車内カラオケしますが、上の子はわたしとおなじでひまがあれば歌ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!笑
    言葉足らずですいません!笑

    大丈夫ならよかった😅💗
    アプリでお母さんの声が特に響いて赤ちゃんに聞こえるって書いてあったので心配になりましたw

    • 4月1日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃ歌ってましたよ✨
産まれてからも歌ってました(笑)だからなのか子供も歌ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうエピソード聞くとホッコリしますー😁💗
    あと車の中は常に爆音です🤣💗
    じゃないとストレスが·····😂

    • 4月1日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    小さい時から洋楽とか色々聞いてたので今でも子供の歌より……洋楽などが好きで歌って踊ってます(笑)可愛いですよ\(°Д° )/

    • 4月1日