※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊娠・出産

陣痛が始まり、間隔を測っていたが寝れず。朝まで測っていたが、その後14時まで眠ってしまい、規則的な痛みは感じない。前駆陣痛か不安。病院は6〜5分間隔で電話するように言われている。

陣痛がきたら痛くて眠ることってできないですよね?😂

深夜の1時くらいからお腹の痛みと張りが始まったので間隔を測ってたのですが、測ることに集中しすぎたのと次の痛みが来る怖さでほぼ寝れず😖

アプリで確認すると朝の9時頃まではなんとか測ってたみたいなのですが、その後いつの間にか眠っていて14時頃までぐっすりでした…。

8分間隔くらいになってたし痛み的にも「う〜…」と声が出るくらいだったので陣痛だと確信してたのですが、それならここまで寝てられるわけもないよなぁ、と😖

起きてからは規則的な痛みは感じてません😖これっていわゆる前駆陣痛というものですか?💦💦

病院からは6〜5分間隔になったら電話してくださいねと言われてます😖

コメント

ひなの

前駆だとおもいます〜🙆‍♀️私もそんなことが続き
本陣痛きましたよー!
本陣痛中も合間合間寝てましたが😂

• えまま

えまま

早速の回答ありがとうございます😖❤︎爆睡した自分にびっくりです…😂

ちなみにですが、ひまわりさんは本陣痛が始まったときはどのようにしてわかりましたか?🤔やはり間隔ですか??

• 4月1日
3児のママリン

本陣痛中も寝られる人は寝られるみたいですが
現在規則的な痛みがないということは
前駆だと思います!!

• えまま

えまま

確かに…!よく考えたら今痛みがないってことは陣痛ではないってことですよね😖完全に気が動転してました…。回答ありがとうございます🥺❤︎

• 4月1日
  • 3児のママリン

3児のママリン

本陣痛待ち遠しいですね!!😌
    私も最近夜中に前駆で
    何時間も起こされます😫
    早く出てきてーって感じです😅

• 4月1日
  • えまま

えまま

眠れないのは本当にしんどいですよね😭ゆずさんは上のお子様もいますし尚更ですね😭

お互いもう少し頑張りましょう😖安産祈願!👏🏻👏🏻

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

寝れちゃうなら、前駆陣痛だったんだと思います☺️
遠のいてまた近づいての繰り返しで、陣痛だったら間隔が規則的にきて寝れなくなります😂

私は健診日の朝に5分間隔で痛みがあったけど、1時間ぐらいしたらなくなりそのまま健診。
健診でも前回より進んでるから予定より早いかもねーって話して帰宅。
昼におしるしがあり、間隔も7.8分でまた病院へ。そのままあれよあれよと進み夜に産まれました☺️
経産婦なので早いのもありますが、1人目もスピード安産でした!

赤ちゃんも準備しておりてきてるんでしょうね💕
もうすぐ会えますね😍
頑張ってください❤️

• えまま

えまま

経産婦さんはこの痛みを耐え抜いたんですよね…本当に尊敬します😭😭❤︎

初めての出産なので痛みの怖さと、ぐっすり寝た自分への驚きで困惑してます😂

優しいお言葉ありがとうございました😭心を落ち着かせて頑張ります…!

• 4月1日

本陣痛中4日目での促進剤だったので体力が底をつきて気を失ってました😆

• えまま

えまま

4日目に促進剤!それは確かに壮絶な出産ですし気も失いますよね😖お疲れ様でした😖私はまだまだかかりそうです😭回答ありがとうございます❤︎

• 4月1日

退会ユーザー

結局微弱陣痛→促進剤→遷延分娩→緊急帝王切開だったので激痛フルコースでした😆
    でも保険入っていたので助かりました😍
    頑張ってくださいね💕

• 4月1日
  • えまま

えまま

すごすぎます😭😭😭貴重なエピソードを聞けて気が引き締まりました😂ありがとうございました❤︎

• 4月1日