※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近イライラが止まらず、娘に怒鳴ったり叩いたりしてしまうことに悩んでいます。どうすれば改善できるでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近、娘におもちゃ投げられたりわざとじゃないけど蹴られたりするとカッとなって怒鳴ったりたまに叩きます。
前まではこんな事しなかったのにイライラが止まらなくなって胸の中が熱くなって落ち着くまで時間がかかります。
ストレスも溜まってないと思うしまだ若いので更年期でもないと思うんですがどうしたら治ると思いますか?
赤ちゃんなんだからしょうがないし怒鳴っても叩いてもいい事は全く無いと冷静なときは思ってます。
けどそうなると止められません。
同じような経験ある方居ますか?

コメント

ままま

叩くことはないですが、どうしてもイライラが押さえられず声を荒げてしまうことはしばしばです…痛いことされるととっさに怒りをコントロールできなくなりますよね。気休めかもですがそんな自分が嫌ですっぽり小町飲み始めました(笑)まだ効果はわかりません。