※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日お風呂のお湯がぬるかったのかお風呂上がりにリビングで服を着せて…

昨日お風呂のお湯がぬるかったのかお風呂上がりにリビングで服を着せている時に手足がとても冷たくなっていました。
すぐに服を着せて毛布で包んであげたんですが、お風呂上がりにちょっとでも手足が冷たくなると危険でしょうか?💦

今日は脱衣所で服を着せてヒーターも付けてあげようと思います。

心配性で不安だったので教えてください💦

コメント

mino㌰

その後、風邪を引かないように衣服の調節をしてあげれば大丈夫ですよ!😊
うちは廊下通ってお風呂場なので、湯上りはタオルで包んで部屋を程よく暖めてからお風呂に連れてってます😊