※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
妊娠・出産

抜糸後の感覚や不安について相談があります。洗う際の感じ方や不安についても言及しています。



今抜糸してきました!!


痛すぎて痛すぎてビックリしました(笑)

抜糸終わったあとしばらく
診察台の上で無理動けない 怖い やだ って
連呼してました(笑)

そして
お部屋に戻りましたが
10分くらい怖くて立ってました(笑)

足浮腫ました😂😂😂www

今日のお風呂ですが
抜糸したあと洗う時どんな感じでした?

先生には綺麗に塞がってるから
全然大丈夫だよー言われたけど…

こわいー!!


つっぱり感がなくなった分楽には
なりましたが
糸がなくなった不安感w

コメント

とら11。

直後は私も腰ひいて歩いてましたけどすぐ楽になりますよ。
洗うときも糸のゴワゴワがなくなってスッキリしたなあって感じでした。

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    やばいですよね(笑)
    出産直後みたいな歩き方になりました(笑)

    普通に洗いました?😂💔

    • 6月1日
  • とら11。

    とら11。

    そうですね!私もなりましたよ(*^^*)
    普通にあらいました。
    糸があるときの方が怖くてちゃんと洗えなかったので抜糸してよかったです。

    • 6月1日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

2日前に抜糸しましたが、お風呂の時逆に洗うの楽でした!て言うのも洗う時に糸の感覚があったので怖くて思うように洗えなかったので⸜( ⌓̈ )⸝
抜糸した方が治り早いって言いますし、個人差があるとおもいますが、今はもう痛くありません(ˊ꒳ˋ)♥︎

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    抜糸したてですね♡
    傷塞がってて綺麗っていわれたものの…(笑)

    • 6月1日
❤︎ s mama

抜糸怖いですよね😭抜糸の時診察台で「ムリー!!」って叫びました😂笑
お風呂の時すごい洗いやすかったですー!初日は恐る恐る慎重に洗いましたが...笑
2日目からは気にせずいけました😳

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私も痛いーやだー無理ーって
    ゆってましたww
    まだ何時にお風呂か決めてないですが
    怖くて怖くて(笑)
    慎重に洗います(笑)

    • 6月1日
はぁまま

わかります。抜歯大嫌いです。
うちの病院は溶ける糸なのに突っ張り感と、傷あとの綺麗さから、入院3日目に抜歯です💦
毎回頭がおかしくなるぐらい、痛いし、先生にもゆっくりして!そっとして!っと連呼。。。
確かに突っ張り感って無くなれば楽になるんですが、、、、。。
1人目の時は何も分からず、ぎゃー‼️ってかんじで、同じ日にお産だった3人目の人も隣で抜歯してて、痛い‼️って言うと、先生が3人目やのに諦め〜〜って言われていました(爆笑)今回、自分がその立場💦

洗うのは優しく泡立てた泡だけで、フワフワ〜って感じにしてました。抜歯おわったら以外とピリッとするだけで、楽ですが、初めてのウンチの時はかなり気合いは入りましたけど(爆笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    痛いですよね💔
    なんとも言えない痛さ(笑)
    さっきシャワー行ってきましたあ!
    うちも溶ける糸です(´._.`)
    何人産んでも痛いもんは
    痛いです。(笑)

    • 6月1日
 匿名希望

抜糸痛いですよねー(>_<)
わたしも抜糸の時は分娩台でしたのですが
痛すぎて無理!痛い!嫌!って叫んで
見かねた先生が、溶けるしもういいかって
一本だけ糸残されましたw
後から、我慢するから全部取ってもらえばよかったと後悔w
切るときは痛みを感じなかったのになー(>_<)w

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    先生も黙ってやってくれれば
    いいのに
    糸抜くね〜とか
    あ!ここ痛いかもね〜とか
    いやいや(笑)
    あと1本😭
    その時は痛いですもんね😢💔

    • 6月1日