※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

40週の検診で刺激を受け、おしるしと思われる薄い血液が出た。痛みはあったが、陣痛につながるか不安。初産で陣痛の痛みや時間測定について不安がある。

40週に入り今日検診で内診の時に刺激してもらいました。
初めての刺激だったので痛かったです😣

なんか💩がしたい感じだったのでトイレに行くも出ず…😓
トイレに行くとおりものシートに薄い血液がついていました。
おしるしと思うのですが…😣
トイレに行ってから少しの間お腹と腰が生理痛みたいな痛みがありました😓
今は座っていて痛くないのですが…
赤ちゃんは元気にめちゃくちゃ動いてます😂

刺激してもらってその日におしるしがきて、陣痛に繋がることってありますか?
陣痛の痛みも分からないから時間測るのもどうしたらいいのかなって😓

(初産です🍼)

コメント

はじめてのママリ🔰

初産も2人目のときも、刺激してもらったその日に陣痛に繋がる前駆陣痛がきました!
1人目のときは40w6日でした!
刺激してもらったら出血はすると思うので、おしるしかは分からないです!

• かな

かな

刺激からの出血と思っときます🙆‍♀️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に検診があって、帰る頃から少しずつ痛くて、どんどん痛くなって日付変わる頃に入院しました!
    なので、まだ続いてるなら陣痛かもしれないので、頑張ってください😊

• 4月1日
  • かな

かな

歩いたらお腹張って痛いです😣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張ってるときにスクワットしろって言われました😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

痛みに間隔とかはありますか?ずっと痛いという感じなら私もありましたが内診でのものか前駆陣痛かなーって思います!

• かな

かな

間隔はあるのかないのか…😣
    内診の痛みかなって思ったり前駆陣痛かなって思ったり😓
    布団の上に座ってたら痛くないです😓
    トイレに座ったらいたいです😭

• 4月1日
ママリ

私も今までに内診3回しましたが、半日から1日半ぐらい出血と鈍痛が続きます😓痛いしお腹張るしおしるしと区別つかないし不安ですよね😂

• かな

かな

さっきご飯してる時動けないくらい痛くなったのでビックリしました😓

• 4月1日
ちゃんゆ

私内診のグリグリの後におしるし、その後おそらく高位破水をし、全く気づかず次の日前駆陣痛なのか微弱陣痛なのか、10分間隔の陣痛が2日続き促進剤を打ち出産しました!

• かな

かな

破水したらやっぱり分かりますか?

• 4月2日