※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

先日妊娠検査薬で陽性。コロナの影響も自分では納得したつもりで妊活し…

先日妊娠検査薬で陽性。
コロナの影響も自分では納得したつもりで妊活しました。
が、先程ニュースで生殖医学会が不妊治療の延期をという記事を見て、一気に不安に変わりました。

年齢と先が見えない収束を待つ事を物凄く考えて、
何度もリセット繰り返してやっと陽性。
もし周りに報告してもこの子は素直に喜ばれないのかなと思うと悲しくて仕方ありません。

コメント

花

そんなことないです☺️
こういった世の中ですが新しい命はどんな時でも希望の光だと思います。ご懐妊おめでとうございます!

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ありがとうございます😣
    なんだか涙出てきます…
    まずは私がお腹の子をしっかり守ります😣

• 4月1日
  • 花

お腹に赤ちゃんが授かったことを何一つ罪悪感というか後悔なさらないでください☺️リセットを繰り返した末にようやく授かられたという事情を踏まえた上で私はスーさんが素直に赤ちゃんができて良かったなぁと思いました✨✨悲しい事に世の中には望まれない命も少なからずあるのが現実なので…😥スーさんご夫婦の元に望まれて産まれてくる赤ちゃんはきっと幸せだと思います💖スーさんの元に宿ったかけがえのない命をどうか大切に育んでください🙏✨✨

• 4月1日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

素敵なコメント励まされました😢
    またこの先も不安になる事沢山出てきてしまうと思いますが花さんのコメント思い出して頑張ろうと思います😣

• 4月1日
たろす

中国の報告ではコロナによる赤ちゃんへの害はなかったと報告が上がってます!!
不安もあるかと思いますが、気を強くもって体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆💓

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!少し落ち着きました。
    この先も色々不安になりそうですが、とにかく私が守らないとですよね😣
    頑張ります!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😄🙌
きっとお強い子が産まれてきそうですね😊
どうかお身体大事なさって下さいください🙏

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ありがとうございます!
    諦めてた時に来てくれたので、尚更強い子ですよね!
    皆さんのコメントで少し前向きになれました😣

• 4月1日

ご懐妊おめでとうございます。このタイミングで来てくれたことにきっと意味があったんだと思います。
暗いニュースばかりですが、こういった話題をここで見かけて明るいニュースに私も嬉しくなりました☺️
不安なことが多いですが、お身体を大事になさってくださいね☺︎

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

ありがとうございます。
    本当ですね、一緒に頑張ろうとお腹に来てくれたのかもしれないですね😢
    この先もまだまだ不安な状況ですが、こんな時だから家族で頑張ろうと思います😣

• 4月1日