※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
妊娠・出産

13週目で悪阻がひどくて辛いです。いつになったら終わるのか心配です。悪阻を乗り越えた経験を共有してほしいです。

明後日で13週どんどん悪阻がまた
酷くなって辛いです。
いつになったらこの気持ち悪さ、食欲不振
吐き気、体重減少(8㎏減)終わるんですかね😢
経験したことのない悪阻で本当にしんどいです。
喉が乾くのに飲むとまた吐き気がきて怖いです。
どうつらい悪阻乗り越えましたか?
励ましになるのでコメントくれたら嬉しいです。

コメント

のりた

私は今日から12週なのですが、おんなじで全然終わる気配ないです(涙)体重の減りも同じくらいですね💦全然食べられてないですよね💦めっっちゃ辛くて生き地獄の日々と思います。。。
私は前回もほぼ同様の症状だったのですが、母子手帳を見返すと、14~15週には落ち着いたって記録があったんです!なので、さすがにそこまでには何とかなるだろうってわたしの中では目標にしています。
こんなことで励ましになるか分かりませんが😭
どうぞ、耐えてください!私も頑張ります!

• 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

コメントありがとうございます😢
    本当に辛いので読ませてもらって涙が出ました。
    悪阻に耐えてるのは私だけじゃないんだと思って励まされました。
    頑張って乗り越えましょう。
    優しいコメントありがとうございます。

• 4月1日
あーちゃん

つわりほんとに生地獄ですよね😭😭😭
消えたくなりますよね😖😖
早く治まりますように😣🙏

• 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

はい生地獄です😢😢😢
    ありがとうございます😭💦💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…
1人目も2人目も同様に吐きづわりが酷く、10キロ近く落ちました…
今は多少食べられるようになりましたが、胃の圧迫感、口の中の気持ち悪さで未だに1キロも戻りません😓

何を飲んでも気持ち悪いのに、喉が乾くから飲む、そして吐く…の繰り返しでした💦

本当に酷い時は少しでも吐きやすくする為に水分摂ってました。

もうこればっかりは、時間が経つのを待つしかないんですよね…😭

私は上の子の時は15週、今回は17週あたりから、少し食べられるし飲める…?と言う感じになりました!

口の中の気持ち悪さは、上の子の時は出産終わった瞬間にスッキリ!したので笑 今回も産むまで舌磨きとマウスウォッシュやガムで誤魔化して過ごしていこうかなと…

お医者さんには、飲めない時は氷を舐めるだけでもいいよ!とは言われた事あります!

対策でも励ましにもならないかもですが…お互い一日も早くスッキリしますように…✨

• 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

そうなんですよ喉が乾くのに飲んでしまったらまた吐き気の繰り返し苦しいです😢
    やっぱり安定期ぐらいが目安なのですね😢
    今を頑張って耐えます。。
    ありがとうございます😭!
    励まされました‼️
    お互いに楽になりますように。

• 4月1日
パピコ

お気持ちすごく分かります😭
24時間の吐き気は本当に辛いですよね…😭💦
私もつわりがかなり酷くて本当に苦しくて苦しくて…なかなか良くならないし嗚咽はする、吐くでもう地獄でした…。こんなに辛いのに即効性のある薬がないのも信じられないですし…😢
点滴には行かれていますか?😣点滴を何日かすると少し体が楽になります😣
病院に行くまでも気持ち悪くてしんどいと思うのですが…今がすごくお辛いと思うので、無理なさらずにしてくださいね😢
わたしは5週目から絶望するほどなつわりだったんですが、20週になり波はありますが吐き気は大分なくなりました😣
芸能人の「しほの涼」さんも重症のつわりだったようでブログに地獄のつわりというタイトルで体験が載っています。わたしはこのブログにかなり励まされました😣よかったら見てみてください!
長文すみません💦