※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳児湿疹が心配で、早く治まるといいですね。赤ちゃんのお肌が早く綺麗になることを願っています。

乳児湿疹が出たりひいたり繰り返してる。。。
いつくらいに落ちつくんだろー😭
早く赤ちゃんの綺麗なお肌になっておくれー🙏
赤い顔見てるとかわいそうになる😭

コメント

同じくです、、、
うちは2ヶ月なのですが、びっくりするくらい湿疹出る時があって、、、😣

• maana🔰

maana🔰

うちも2カ月くらいから出てます😭
    眠い時とか顔こするんでよけい赤いみたいな😂
    皮膚科いったら5カ月くらいまでは繰り返す子もいるって言ってて😭

• 4月1日
ママリ

うちは今でもなってます😭
痒がったりして可哀想なので病院で定期的に薬もらってます💦

• maana🔰

maana🔰

そーなんですね😭
    1才くらいまでは出やすいんですかね😭

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

上の方のコメント拝見しました!
    うちも眠い時めちゃくちゃ擦って傷ついてそこがカサブタになりまた痒くなり…
    キリがない状態でした…
    皮膚科通ってすぐ良くなったので今コロナとかあって大変かもしれないですけど連れて行けるなら行ってあげてもいいかも?ですね( *´︶`*)

• 4月1日
  • maana🔰

maana🔰

皮膚科には行ってみたんです😭
    薬はあるんですけど、よくなったと思ってぬらなかったらまた出てきたのでこっちがあー😭ってなってしまいまして😂

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

皮膚科の先生からききましたが塗らなくなったら出てくるみたいです!
    キリないよ!っては言われてました笑笑

• 4月1日
  • maana🔰

maana🔰

そーなんですね😭
    塗り続けなきゃいけないって事ですね😵因みに塗らなくていいタイミングはどーしたらわかるとかは聞いてますか?😳

• 4月1日

うちの娘も2ヶ月ぐらいとても酷かったです😭でも自然と引いていきましたよ!でもほんとに綺麗になるまでは半年ぐらいかかったかもです💦
何回も皮膚科へ通いました、、結構酷かったですけど、跡が残ったりはしてないですよ☺️

• maana🔰

maana🔰

早くひいてほしいと願ってて、あらよくなったーって思ったらまた出たりで😂
    1才くらいまでは繰り返すんでしょーかね😭薬はぬってるんですけどかわいそうで😂

• 4月1日

退会ユーザー

娘もステロイド処方されて綺麗になってまたすぐに荒れちゃって、、の繰り返しでしたね😢いつ治るのかと悩んでましたが今は本当に綺麗になりました!でも見てるとかわいそうですよね(´つω・`)
    早く良くなるといいですね!

• 4月1日
  • maana🔰

maana🔰

脂漏性湿疹も頭皮にでて頭は薬でだいぶよくなってきたんですけど😭
    子供がいると病院と友達になりますね😂w
    早く良くなることを祈るのみです🙏✨

• 4月1日