※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ファッション・コスメ

メイクについて私は基本すっぴんで、買い物行く時は眉毛描いてカラコン…

メイクについて

私は基本すっぴんで、買い物行く時は
眉毛描いてカラコン入れてマスクで出かけます
ひどい時はマスクだけで出かける時もあります

YouTubeとか見るとメイクしたいな〜と思うのですが
息子のほっぺたをスリスリするのが好きで
メイクしたらできないな〜なんて思ってます😂

みなさんは出かけない日やちょっとそこまで〜
のときはメイクしてますか?
もしメイクしている方はどんなファンデーションとか
使ってますか?

コメント

ママリ🔰

私も息子が顔を触ってきたりするのが気になるのでよっぽどのお出かけの時以外化粧しないです😭買い物もすっぴんマスクです!
お出かけでする時もするのは目だけでマスクしちゃいます🥺
ある程度子供が大きくなるまでは我慢かなって思ってます🥺その方が子供とたくさんぎゅーして触れ合えるし、ポジティブに考えてます🥰

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    目だけメイクわかります🤣最近ほっぺとか顎を吸われて余計メイクできなくて😭

    • 4月1日
hm

ちょっとその辺までならすっぴんマスクです😂
今だと余計にマスクだしメイクしてもファンデ崩れちゃうしな〜って感じです😂😂

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうですよね‼︎同じ方がいて嬉しいです🥺

    • 4月1日
ぜんこ

日焼け止めだけはぬってます

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    どの日焼け止めを使ってるか教えて欲しいです☺️

    • 4月1日
deleted user

スッピンで過ごすのは楽ですが、私は毎日メイクしてます😂
上の子がいて、必ず毎日公園に行くのでスッピンはあり得ません😂
使ってるのはセフィーヌのパウダーファンデか、カバーマークのファンデです🙌🏻

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    毎日メイクされてるんですね!尊敬します😭✨
    お使いのファンデは赤ちゃんが触っても問題ないですか⁇

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メイクした方が気持ち的にメリハリつくので、自分のためでもあります😂
    うちの子たちは特に問題なさそうですよ〜!

    セフィーヌはマスクしても崩れないし、私には合ってるみたいで気に入ってます✨

    • 4月2日
maya

やわらかほっぺに気兼ねなくすりすりしたいですよね〜💓

私もベースメイクはしていません
眉毛と目が小さいのでビューラーしてマスカラつけるだけです😣

お散歩行く時は赤ちゃんでも使える日焼け止めをつけています!

私はそもそも絶対崩れないのに
肌の粗を全てカバーするベースメイクなんてないと思っているので
ベースメイクにお金かけたくなくて
その分スキンケアにお金と手間をかけているので
結婚する前からノーファンデですが
肌年齢いろいろなところで
はかってもらってますが
18歳超えたことないです😂